« 本心と繋がろう | トップページ | 今朝の日経新聞を見てください♪ »

2008年10月18日 (土)

考えるってどういうことなんだろう?

  
みなさんは最近、自分が考えていることが嫌になることはありませんか?
 
たくさんの人間の想念、そう集合意識がマイナス思考だとその影響を受けて、自分もそう考えてしまうのです。
 
あたかも自分の考えのように・・・・
 
私たちは肉体は個体で離れているのでくっつかない限り、影響はそう受けていないと思っていますが、オーラ写真とか撮ったらわかるように人間はエネルギー体なのです。
 
オーラに写っている大きさが幽体といって特に影響を受けます。
 
人間は肉体の他に幽体(界)、霊体(界)、神体(界)にも同時に生きているのです。
 
その大きさ(幽体)は、普通、ビル一棟分なので、その範囲に居る人の考えとかはモロに受けます。
 
そして器の大きな人はビル一棟どころではないのです。
 
そこに意識を合わせていると自分の本心からどんどん遠ざかっていきます。
 
ほとんどの人が今、そういう状態ですが(笑)
 
だから今、地球は幽界が現われているのです。
 
地球の幽界は今、汚れきっています。

神界とは本当の人間の姿、自分の本心のあるところで天国とも言われています。

 
わたしたちはスポーツとかをして、その間考えることを忘れているとすごくスッキリすることがあります。
 
それは人の影響を受けずその間だけ 空 つまり神界と繋がっていたからなのです。
 
極端に言えば、考えない時間が長ければ長いほど、まともな人間になっているのです。
 
だからお釈迦様は 空 になれとおっしゃいました。

今の時代はまさに 空 にならないとやってられない時代(とき)なのです。
 
未来の宇宙人はみんな 空 です。
 
アセンションするとは 空 になることなのです。
 
空、空というけどからっぽということではないですよ(笑)

空になるにはどうしたらいいって?
 

それはね、自分の想念をすべて自分の本心のある宇宙に返してしまうのです。
 
すると宇宙から 直観(直感)という形で宇宙の素晴らしい叡智が返ってくるのです。

すいません、だからやっぱり祈りしかないのです(笑)



今日のポイント

1.わたしたちは幽界ではなく神界(宇宙)に意識を合わせてその世界を肉体界に顕すことが大切なのです。


2.立っているときは足の裏、座っているときはお尻の穴を意識して、そこに頭があると思ってそこで考えるようにしてみましょう。
余計なことを考えることが少なくなります。
気持ちが落ち着いてきます。

3.なるべく身体を動かして、考えない “努力” をしましょう。

4.マイナスが入って来そうになったら祈りに切り替えましょう。

5.空 になると 本来の素晴らしいあなた が顕れてきますよ わーい(嬉しい顔)



 
  ぴかぴか(新しい)  世界人類が平和でありますように  ぴかぴか(新しい)




 

« 本心と繋がろう | トップページ | 今朝の日経新聞を見てください♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/24580619

この記事へのトラックバック一覧です: 考えるってどういうことなんだろう?:

« 本心と繋がろう | トップページ | 今朝の日経新聞を見てください♪ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ