人はみな神である
これまでに日記にいろんなことを書いてきましたが、私のお伝えしたいことはまだあります。
祈りが一番大切なのですが、祈るためには真理がわかってスッキリした気持ちですることが大切なのです。
真理がわかると気持ちの中のモヤモヤが取れて心が軽くなります
で、もって今日は
人はみな神である についてです。
つまり人類即神也(じんるいそくかみなり)
みなさんは自分が宇宙の一部であり、創造主であり、そのことを神と言ったりしますが、神であることはもう気づいておられると思います(我即神也)
しかし、なんであの人が神なの?と首を傾げたくなる人もいます。
でもね、その人たちも今は悪役を演じたり、業を受けて本心は現われていないのだけど、やっぱりその奥には光輝く魂を持った神そのものなのです。
これから、祈りによって光が降ろされてその覆われている業が取れて
本来の素晴らしい神が現われてきます。
でも、そうなるためには色んな様々なプロセスがあるのです。
人間も地球も試練を迎えます。
また、その試練、プロセスを経過しないと神聖は現われてこないのです。
私は祈りは10年くらい前からしているのですが、実は宇宙から降ろされた印というものを毎日組んでいます。
この印は人々に光を送って目覚めさせるためのものです。
強烈な、でも慈愛に充ちた光なのです。
そして印を組む前に必ず自分で宣言していた宣言文があります。
今は、もう磁場が出来たので印を組むたびに宣言することは無くなったのですが、この文章はものすごく高い、高~い、響きがあります。
人間関係で苦しくなったり、今の地球をみていて不安になったとき
この宣言文がすべてを包括して救ってくれる文章なのです。
ご紹介しますので是非読まれてみてください。
何回も繰り返し読んでいるうちに気持ちがスッキリしてきますよ
なぜなら、ほんとうのこと、真理が書かれているからです。
光の文章です
長くなったので、宣言文は、この後の日記に書くことにしますね
« 質問にお答えします。 | トップページ | 人類即神也 (宣言文) »
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/24709366
この記事へのトラックバック一覧です: 人はみな神である:
コメント