« 学校だけが大切なんじゃない | トップページ | 天と地を貫く光の柱の中をイメージしよう♪ »

2008年10月14日 (火)

宇宙天使からの贈り物

 
何かがあって幸せを感じることはあっても、何もないのに幸せを感じる瞬間(とき)があります。
 
それは、頭に何も浮かんでいない状態のとき

そう、お釈迦さまがおっしゃっている 空 の状態のときなのです。

このときは気持ちがスッキリ、爽やかになります。

今日は連休明けの火曜日、今日から又、会社や学校に行かなければならない、朝から雨が降っている、株価は上がったけど世界の経済は大丈夫なのか?

ほとんどの人がマイナスのことを想っている。

100人いれば90人は暗い気持ちになっていると思います。

うっかりしていると90人のマイナスのエネルギーを受けて同じような気持ちになってしまいます。

このことを集合意識と言います。

この意識が地球に大きなマイナスのエネルギーを生み出している原因なのです。

でもそんな中でマイナスのエネルギーに巻き込まれそうにもなりながら

世界の平和を祈っている人たちがいるのです。

ぴかぴか(新しい) 世界人類が平和でありますように ぴかぴか(新しい)

この言霊は強烈な光となってマイナスのエネルギーを消しています。

でも少々のことでは消えません。

みなさん、3分だけ(ウルトラマンではありませんが)何も頭に浮かべずに祈ってみてください。

立っているときは足の裏、座っているときはお尻の穴に意識を下ろしてそこに頭があると思って祈るのです。

3分間、頭に何も浮かべずに

簡単そうですが、なかなか出来ません。

それだけ私たちはいろんなこと、余計なことを考えているということです。

出来なくても頭に浮かんで来てもかまいません。

3分間とにかくやってみてください。

そして祈る前と祈った後の自分の心境を比べてみてください。

すがすがしくなる人、うれしくなる人、何かわからないけど気持ちが晴れたようになる人、何かヒラメイタ人・・・・・etc

祈りのすごいところはすぐに結果が出るのです。

身体の中の60兆の細胞が喜ぶからです。

物質化はすぐにはされないけど、心の奇跡は瞬間、起こるのです。

今は祈るごとにあなたの心に宇宙天使が降りてくるのだそうです。

3分間やってみてください。

きっと素敵なプレゼントを戴けますよ わーい(嬉しい顔)






 

« 学校だけが大切なんじゃない | トップページ | 天と地を貫く光の柱の中をイメージしよう♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/24500423

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙天使からの贈り物:

« 学校だけが大切なんじゃない | トップページ | 天と地を貫く光の柱の中をイメージしよう♪ »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ