« 立ち姿を美しく | トップページ | 生まれてきただけで幸せ »

2008年10月19日 (日)

今、一番大切なこと

 

私は人一倍本を読むのですが、今書店に行くと不安を煽るような本が山積みしています。
 
著名な人が色んな情報を流しています。
 
何冊か買って読んでいると、地球の将来も日本の未来も大丈夫か?
と思ってしまいます。
 
とんでもない事実が赤裸々に暴露もされていて
 
血迷っている人がたくさん居ます。
 
でもね、不安になって悲観してもな~んにもならないのです。
 
かえって、業(ごう)カルマ、マイナスの集合意識の中に入ってしまって、それを大きくしてしまうだけです。

おかしな地球を変えるのは、迷っている人たちの意識を変えるしかないのです。

目覚めさせていくしかないのです。
 
その人たちは元は光っている存在なのです。

どんな人も光輝く尊い存在なのです。

でも、その光に何重かの業がかぶさっている。
 
その業に光を当てていくしかないのです。
 
光が当たって目覚めることを覚醒といいます。

早く目覚めた人が光の柱になって、光そのものになって光を与えていくのです。
 
だから私たちに今できることは、不安になってマイナスをつかむことではなく光の柱になるために祈ることしかないのです。


どんなことが起こっても絶対に大丈夫!

神さまは人間を滅ぼすことは絶対にしないと信じること

祈っている人がいる限り絶対に大丈夫!

今起こっていることは人間を目覚めさせるために起こっていることで冷静にしていれば消えていくものなのです。

人間は、大変な事態にならないと気づかないのも事実です。



どんな情報を目にしたり耳にしてもいいですけど、くれぐれも客観的に、すべては善くなるためのプロセスだと思ってくださいね わーい(嬉しい顔)
 


世界人類が平和でありますように ぴかぴか(新しい)



 





 

« 立ち姿を美しく | トップページ | 生まれてきただけで幸せ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/24608619

この記事へのトラックバック一覧です: 今、一番大切なこと:

« 立ち姿を美しく | トップページ | 生まれてきただけで幸せ »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ