« 地球人も宇宙人 | トップページ | 宇宙へ行くとやさしくなる »

2008年10月30日 (木)

宇宙天使が降りてくる

  
わたしたちの頭の上にはね、宇宙人、宇宙人というか宇宙天使がいると思ってください。

宇宙天使がいて、私たちの心の中を覗いていて目覚めていくのを守護霊、守護神のように見守ってくださっているのだそうです。

今の地球はたくさんのひとがアセンション出来るのか出来ないかの大事な時期なので、神様は祈る人にものすごい光を与えてくださっているのです。

光ってなんだと思います?

それはね、宇宙天使が直接降りてくるのです。

祈りと共に宇宙天使が降りて私たちと合体してくれるのです。

前の日記で祈ると即宇宙人になれると書いたのはそのことだったのです。

だから宇宙人が合体してくるので、宇宙のことや今までわからなかったことまで、一瞬にして

「あ~そうか、そうだったのか~」とわかるようになります。

これが楽しいのです。

ボーとしてたら百年経ってもわからなかっただろうと思うようなことが

直観で、モヤモヤしていたのが霧が晴れたようにわかる。

これが楽しくてやめられない わーい(嬉しい顔) のです。

そしてね、この祈りはアセンションするころには、地球上の人類全員が祈ることになるのだけど、子どもたちに是非、教えてあげていただきたいのです。

こどもは素直です。

素直って宇宙の素(もと)に直に繋がっているから素直というのです。

だから、すぐに何の躊躇も抵抗もなく心でわかります。

今の子どもたちは、大人たちを目覚めさせるために色んな星から降りて来ているので、宇宙と共鳴したいのです。

ふるさとに帰りたい、そのときの意識を取り戻したいのです。

だから世界平和の祈りを祈るとふるさとをどんどん想い出して素晴らしい才能が溢れてきます。

きっと3次元で馴染めない問題も解消されるでしょう。

だって宇宙は愛と調和と平和の波動で出来ているので、素晴らしい波動を発する子どもさんは相手のたましいと溶け合っていくからです。



自然とそうなっていきます。


詳しい説明はいりません。


「祈ってごらん」 でいいとおもいます。




子ども用の祈り言葉


世界人類が平和でありますように

無限なる愛

無限なる調和

無限なる平和

宇宙天使さまありがとうございます 
ぴかぴか(新しい)




 
 
 

« 地球人も宇宙人 | トップページ | 宇宙へ行くとやさしくなる »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/24864039

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙天使が降りてくる:

« 地球人も宇宙人 | トップページ | 宇宙へ行くとやさしくなる »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ