« 神さまはどうをみているか? | トップページ | 地球人も宇宙人 »

2008年10月28日 (火)

正しい判断をするには?

  
周りに振り回されたり、流されたりされずに、いつも正しい判断が出来たらどんなにいいだろう。

正しい判断は、冷静なとき、自分の本心、宇宙の根源と繋がった状態、不動心、平常心のときでないと出来ません。

正しいという字は、天を上の一地を下の一とすると天地に止まった状態でないと正しい判断は出来ないのです。

つまり心が不動の状態です。

そうなるためには自分は天地を貫く光の柱の中に居るとイメージするのです。

貫くことが大切なのです。

貫くと宇宙に、自分の本心に意識が合ってきます。

それが人としての正常な状態です。

イメージは大切です。

イメージしただけで素晴らしい波動の中に自分が居ることがわかるようになります。

しんどくなったとき、流されそうになったときは是非意識してみてください。

天地を貫く光の柱ですよ わーい(嬉しい顔)

そのときに祈ると光のシャワーが降って柱が太く強くなってきます。


世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

わたくしたちの天命がまっとうされますように

守護霊さまありがとうございます

守護神さまありがとうございます


 

  

« 神さまはどうをみているか? | トップページ | 地球人も宇宙人 »

コメント

ありがとうございます。

私は今、mixiというサイトでも日記を書いているのですが、そこでもコピーして配っている方がいらっしゃるようです。

大歓迎ですよ♪

私がここに日記を書き始めた動機は、私が師匠から与えていただいた愛を少しでも還元していきたい。

ただそれだけでした。

今でもまったく同じ気持ちです。

伝わっていくのなら是非、お願いします。

ありがとうございます。


 

たんぽぽです。
お返事ありがとうございました。
「人間は無限次元に進化向上していくから素晴らしいのです」
素晴らしいお言葉ですね~。
もしかすると、このお言葉、またグッドムーンさんのお名前を出して記事にするかも知れませんが宜しいでしょうか?
良い言葉や記事は私だけで感動し満足するよりも、他の人達にも広めた方が、自分が架け橋となって、もっともっと世界人類が良くなっていくような気がしてきています。
世界の人達が希望をもって、愛をもって、そして、グッドムーンさんの師である方のお言葉のように、無限の可能性を信じ、輝きをもって生きていって欲しいと思います。
そして、この私も、疲れて立ち止まった時には、是非、思い出したい言葉です。
「人間は無限次元に進化向上していくから素晴らしいのです」このお言葉を。。。
心が疲れて立ち止まっている若者達から年老いた方々まで、色々なことに気付いてもらいたいですね~。
また、今度どのように記事に出すか考える楽しみができました。happy01
グッドムーンさんの感動のお言葉は、以前にも沢山記事にさせてもらいましたが、そのとき、ニックネームの方はお出しするのを控えさせて頂きましたが、今度は、是非!出させて頂きたいと思います。
ヨロシクお願い致します。happy01

そうですね、奥にはまた奥があって

空の先にはまた空があって

「人間は無限次元に進化向上していくから素晴らしいのです」

と私の師匠がおっしゃっていたのを想い出しました。

生きていることが、人間でいられることが感謝になりますね♪

 

たんぽぽです。
こんばんは!
グッドムーンさんの漢字のお話には、感動と感心!の時が多いです。。。まさに、正しい判断とは、振り返ってみても平常心と不動心の時しかできないですよね~。。。
それに、以前の「神戸は神の扉」というお話にも、驚きと感動でした。。。
人間って本当に奥が深いですね~。。。
スピリチュアルを知る前よりも、生きるということにも、そして、人間や生命ということに対しても、かなり視野が広まってきている感じです。
そして、今は、この地球上のことと、魂の世界のことと、そして、今度は宇宙のことに関してまでも意識が広がってきていまして。。。本当に、どこまでいったい探求心が続いていくのか、自分のことながらにも果てしない旅のようで、留まるところを知らないようにも思えます。
おそらく、一生続きそうです。。。
いつも、ためになるお話をありがとうございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/24816861

この記事へのトラックバック一覧です: 正しい判断をするには?:

« 神さまはどうをみているか? | トップページ | 地球人も宇宙人 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ