« 今、一番大切なこと | トップページ | 立ち姿を美しく »

2008年10月20日 (月)

生まれてきただけで幸せ

   

人間はね、肉体を持って生まれてきたことが、それだけで超奇跡なんだそうです。
 
 
宇宙には無限の魂がある。
 
 
だけど、ほとんどの魂は肉体を纏っていないのです。
 
 
同じ波長、波動の魂と一緒にいるのでなかなか進化しない。
 
 
魂を磨くのが非常に難しいのです。
 
 
ほんの少し成長しようとしても何億年もかかってしまう。
 
 
宇宙はそれほど悠長であり、ゆったりしているのです。
 
 
たくさんの魂たちは肉体をまとうために色んな審査を受けて、試験にパスをしてやっと肉体に生まれることが出来るのだそうです。
 
 
試験にパスをするには、目的がしっかりしていないといけない。
 
 
「私はこうこうこういう目的で地球に行きたいのです、行けるのならどんな試練でも結構です」と宣言するのです。
 
 
魂たちはむしろ試練を望んでいるのです。
 
 
試練が厳しければ厳しいほど魂が磨かれるからです。
 
 
まして地球がアセンションを迎えるこの時期に地球に生まれるということは超、超奇跡なのだそうです。
 
 
生まれてきただけでもうそれはそれは至福の喜びなのです。
 
 
だから、戦争の起こっている地域に生まれようと
 
 
生まれてすぐに飢餓で亡くなろうと

 
 
愛の無い家庭に育って、その反動で殺人を起こそうと
 
 
不幸を絵に描いたような人生を送ろうと

 
植物人間になってただ生きているだけの状態であろうと
 
 
自殺しようと殺されようと

 
肉体人間はどう思っていようと魂は喜んでいるのです。


そして、どんな死に方をしても魂は涙を流して喜んで死んで行くのです。
 

死んだ後、進化して、また上の世界へ行けるのです。

 
それだけ、宇宙は荘厳(そうごん)なのです。


空の奥には、また空があって人間は、いや、魂は無限に進化、向上していくのです。
 

そのためには、肉体をまとって生まれるのがほんとうにほんとうに幸せなのです。


だから今、苦しんでいる人に決して同情しないでください。
 
 
憐れみや施しなんてしないでください。
 
 
その人の魂はそんなことを決して望んでなんかいない

 
私たちに出来ることは目に見えることでなんとかするのではなく


その人たちの天命を祈って、その魂たちが自分で目覚められるように光を送るだけなんです。
 
 
 
それが本当の愛です。
 
 
 
それが本当の神の、宇宙の愛なのです。




  

« 今、一番大切なこと | トップページ | 立ち姿を美しく »

コメント

まりばんさん、コメントありがとうございます。

そうですね、グラウディングも善いことだと思いますが言霊(ことだま)によってエネルギーを浄化していくことが大切だと思いますよ。

今は幽界の汚れた想念の世界が現われているので、守護霊守護神と一体となってそこをきれいにして行かないと肉体界に善い世界は現われません。

まりばんさんもよかったら世界平和の祈りをしてみませんか?


世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

わたくしたちの天命がまっとうされますように

守護霊さまありがとうございます

守護神さまありがとうございます


 

はじめまして
地球の次元上昇の際の覚醒者を増やす為に
グラウディングを広めています
それだけでは駄目ですが…
どうぞよろしくお願いします

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/24632812

この記事へのトラックバック一覧です: 生まれてきただけで幸せ:

« 今、一番大切なこと | トップページ | 立ち姿を美しく »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ