« 立ち姿を美しく | トップページ | 質問にお答えします。 »

2008年10月23日 (木)

波動がいい、波動が悪い?

  
今、私が首をかしげていることは

「あなたは良い波動を出している、あなたの波動は悪いよ」

とか相手を評価していることです。

波動説が一般化してきて、すべてのものは「波動」で出来ていることは知られるようになりました。

そして波動を機械で計ったり、何の根拠で言っているのかはわかりませんが前記のように評価している人がいます。

波動とは何か?
 
そこから出発します。
 
ここに机があるとします。
 
この机を顕微鏡でみるとそのままの形が見えるのではなく、穴の開いた凸凹に見えます。
 
机に釘を刺すと刺さるのは隙間の無い固体ではなく隙間がたくさんあるということです。

そしてもっと細かくみていくと分子であったり素粒子になる。

素粒子をもっとを細かくすると波のようなものが漂っているのです。

だから目にみえるものはこの波がなんらかの意思を持って集まっているだけなのです。
 
人間の心も波動、すべてのものはこの波で出来ていると思ってください。

人間の心は光の波動を発しています。

そして、すべてのものは波動を発しているのです。


オーラともいいます。
 

波動の荒いものが物体であり、細かいものが空気などのみえないものです。
 
 
人間の肉体は物体なので荒い波動で出来ているのです。
 

前にも書いたように人間は肉体界の他に同時に幽界、霊界、神界にも住んでいると言いました。
 

 
そう、幽界→霊界→神界へと奥へ行くほど波動が細かくなっているのです。
 

波動がいいとはこの細かくなっている状態を言います。
 
 
神界は宇宙の、神様の響きがある。

 
この響きは自分の意識が常に神界にいないとわからない。
 
 
細かいところに自分が居て、初めて細かい波動、荒い波動がわかるのです。

 
私たちは普段肉体界に意識がある。
 
 
だからいい波動なんてわかるはずがないのです。
 
 
なんとなくいいと思っている、感じているだけです。
 

波動がわかろうとしたら五感(肉体)に感じているところから、感じないところ(波動)に入っていかないと絶対にわからないのです。
 
 
つまり、神界、宇宙と繋がらないとわからないのです。
 
 
神界と宇宙と常に繋がっている人が今の地球上で何人いるか?
 
 
おそらく十人いないと思います。
 

 
波動がわかるのはこの人たちだけなんです。


このひとたちは肉体をまとっているだけでほとんど宇宙人ですけどね わーい(嬉しい顔)
 
それなのに
 
「あなたの波動はねぇ」
 
と言っている人がいる?

驚き以外のなにものでもありません。

そんなことを言う人は120%偽物です。


今、流行りのオーラ診断も撮っている人のエネルギーが影響するのでほとんど意味がないのです。


波動がわかるとは神様がわかる宇宙の響きがわかるということです。
 
 
そんないい加減な人や情報に振り回されないでください。
 
 
いい波動、悪い波動なんてわからなくていいんです。
 
 

わかろうとするとそれにとらわれてエネルギーが滞る。
 
 
わかろうとするのことは波動だけではなく
 
 
どんなことに対してもそうです。
 
 
わからないのならわからないでいいのです。
 

わかることがあなたにとって必要な時期にくれば自然とわかるようになります。
 
 
エネルギーが滞ったらもうスッキリしていない
 
 
重たい、しんどい状態になるのです。
 
 
自分がわかるのではない
 

わたしたちは、目にみえない宇宙に、神様に


わからせて戴くという謙虚な気持ちが大切なんじゃないでしょうか?



  

宇宙とそして本心と繋がるスッキリする言霊



世界人類が平和でありますように ぴかぴか(新しい)

日本が平和でありますように

わたしくたちの天命がまっとうされますように

守護霊さまありがとうございます

守護神さまありがとうございます






 

« 立ち姿を美しく | トップページ | 質問にお答えします。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/24690545

この記事へのトラックバック一覧です: 波動がいい、波動が悪い?:

« 立ち姿を美しく | トップページ | 質問にお答えします。 »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ