« トラウマは無くなる | トップページ | ちょっと不思議な話をします。 »

2008年10月 5日 (日)

無限なる癒し

 
突然ですが、今日の朝日新聞の朝刊に私の師匠(于 寿明 星湖舎)が書かれた「無限なる癒し」の本の広告が掲載されます。
 

どんな本なんですかって?
 

たくさんの人にわかる、親しまれるというのではなく、癒しを求めている人、本物を求めている人、目覚めようとしている人には価値のある素晴らしい本だと思います。
 

でもね、本が好きな人はわかると思うのですが、ある意味、マニアックな特殊?(そんなこともないのですけど)な本を人に薦めるのは難しいのです。
 

映画を観たとき、自分はすごく良かったなぁと思っているのに、他の人の評価は違っていたりするでしょ
 

だから点数の付けようがないのです。
 

でも、今はよくわからないけど、将来きっとアセンションしようとしている人のバイブルになる本だと私は思っています(宇宙と本心と繋がるにはどうしたらいいか?も書いてあります)
 

そしてその本は持っているだけでいいのです。
 

なぜなら素晴らしい波動を放っているからです ぴかぴか(新しい)
 

興味のある人は是非、本は買わなくてもいいですから、広告を見てみてください。
 

きっとあなたへの素敵なメッセージが書いてありますよ わーい(嬉しい顔)
 


あ、その本には私の決意表明(未来への目的)を書いた文章が載っています。




  

 

« トラウマは無くなる | トップページ | ちょっと不思議な話をします。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/24270166

この記事へのトラックバック一覧です: 無限なる癒し:

« トラウマは無くなる | トップページ | ちょっと不思議な話をします。 »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ