« お金が無くなる日が来る | トップページ | 近い将来の人間の姿 »

2008年10月26日 (日)

お金が無くなるという磁場がまだ、出来ていない

   
アセンション(次元上昇)についての本や情報はかなり流れているのでみなさんの潜在意識の中に組み込まれていたんでしょうが、その情報のなかでお金が無くなることはほとんど語られていなかったので、みなさんが お金が無くなる日 を読まれたとき、なかなか受け入れられなかったのだと思います。

磁場が出来ていなかったのですね。

この場合の磁場とは、百匹目のサルが有名ですが、ある地域にいるサルがいもに海水の塩水をつけて食べ始めたら百匹目がマネをした瞬間に遠くに住んでいるサルも同時に塩水をつけて食べ始めたという実話です。

遠くに住んでいたサルにとって塩水につけて食べることは初めてだったのに、無意識のうちにあたり前のようにしていたのです。

百匹目で磁場が出来たということなのです。

そういう意味では、私は2匹目くらいだったかな?(笑)

お金の話は、一斉に広まると混乱するので、どこかで止められているのかもしれません。

お金は気をつけないと おっかね~ですからね (笑)

ただ、お金が無くなるとは、すべてのお金の価値が無くなるので、個人が困ることではなく、生活していくことや老後のことは心配しなくても大丈夫です。

むしろ、お金がないと生活ができなかったり、生きていけなかったり、老後が過ごせなかったりすることの方がおかしいのです。

これからの金融不安?と呼ばれるものは、正常になっていくための、あたり前の世の中になっていくためのプロセスだと思ってくださいね わーい(嬉しい顔)







    
  

« お金が無くなる日が来る | トップページ | 近い将来の人間の姿 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/24759418

この記事へのトラックバック一覧です: お金が無くなるという磁場がまだ、出来ていない:

« お金が無くなる日が来る | トップページ | 近い将来の人間の姿 »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ