« みなさん真面目ですね(笑) | トップページ | 家に帰ったら足を洗おう(再) »

2008年9月11日 (木)

アセンションについて

 


アセンションとは2012年から地球に起こる大イベントです。
 
地球は今、3次元ですがそれが4次元に次元上昇することを云います。
 
私はあまりこれに関する本を読んでいません。
 
渡辺ノブキさんの 「フォトンベルトの謎」 と ゲーリーボーネルさんの「光の十二日間」 くらいです。
 
あと4年くらいでどう変わるの?とほとんどの人がそう思っています。
 
そんな話聞いたこともないっていう人も多いと思います。

私もそんなこと(次元上昇)よりも自分自身が安心立命して、真理(ほんとうのこと)に自然と目覚めていくことの方が大切だと思っています。
 
その結果がアセンションになる。
 
意識が目覚めていないのに、次元が先に上昇したらそのギャップに苦しむだけです。

だから徐々に自分のペースで目覚めていけばいいと思うのです。
 
興味のある人は本を読んでください。

ここで私が詳しく説明しても、自分で積極的に知ろうとしないと意味がありません。(興味のある人はですが)

ただ、何のことかさっぱりわからない人のためにすこしだけ書いてみます。

地球は太陽系の星の中で最も意識が遅れた星だそうです。

人間たちのエゴで地球を破壊してしまいそうになっている。

そんな世紀末になっている地球を救うのは 愛 だけなのです。

人間があなたと私は別、敵だと思っている意識が、ほんとうはみんな一つだった一つの光からわかれた生命(いのち)だったと目覚めていくのです。

この体験をした人が世界の平和を祈るようになる。

していない人も必要だと感じて祈るようになる。

その祈りの言霊がエネルギーになって、光になって、人々の意識を分離意識から集合意識(一つである)に変えていくのです。

それを気付かせるために今、地球上では天変地変、地震、殺戮、異常気象が起こっています。

その出来事を体験して人間は

「これではいけない」

「世界は平和でなければいけない」と心の底から思うのです。

「人間なんてどうしようもない生き物だ」 と思って自暴自棄になって何もしないのか?

「人間は神そのものだから絶対に目覚めて地球は素晴らしい星になっていくんだ、だから目覚めていくためのお祈りをしよう」 とするのではそれこそ、天と地ほどの差があります。

予言者でもあるゲーリー・ボーネルさんは祈りが地球を救っていくと言っておられます。

そして、「予言は、外れるためにある」・・・・・・・ と

未来は人間の意識が創造していくのです。

意識が変われば未来も変わる。

本当に地球が破滅したら大変ですよね

悪い予言が当たったら、大変なことになると思ったら

どうにかしようとする

そのどうにかしようとすることが大切なのです。

必死でそうならないように祈る

すると愛の波動は奇跡をつくる

だから予言は奇跡を生むためにされるものなのです。

当たればいいのではなく

当たらないためにあるのです。

大切なのは予言がどうのこうのより

絶対に大丈夫、神様は絶対に人間を見殺しにはしない

地上天国は必ず訪れる

だから神様と一緒になって

神様と気持ちを一つにして祈ろう

そうすればたくさんの人が目覚めていって

たくさんの人が、一緒にアセンションできるのです。

意識がついていけない人はその時に死んでしまって

次回は、地球より意識が遅れた星でまた修行をしなければならないそうです。

自分だけが目覚めればいい

他の人はまたつらい修行をすればいいんだ・・・・は愛じゃないでしょ。

みんなで一緒に素晴らしい地球の生まれ変わりを経験したいでしょ。

そのためには祈りが大切なのです。

祈りは生命(いのち)を活き活きさせます。

祈りは命がのりだすという意味です。

祈りで自分も人類も同時に目覚めていきます。


祈りの言霊

世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

わたくしたちの天命がまっとうされますように

守護霊さまありがとうございます

守護神さまありがとうございます




  

« みなさん真面目ですね(笑) | トップページ | 家に帰ったら足を洗おう(再) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/23662399

この記事へのトラックバック一覧です: アセンションについて:

« みなさん真面目ですね(笑) | トップページ | 家に帰ったら足を洗おう(再) »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ