« あなたは宇宙人? | トップページ | お金もエネルギー »

2008年9月30日 (火)

人間はみんな一つなんだ

  
 
「人間はみんな一つなんだ」
 

このことは私が今、一番伝えていきたいことなのです。
 
 
人間はみんなバラバラに分かれていると思っていますが
 
 
太陽が一つであるように
 

元は一つの光から別れた生命なのです。
 
 
だからそれぞれの人間は太陽の光線から分かれた光だと言えます。

 
アセンション(次元上昇)するとは意識の中で分かれていると思っていた生命が本当は一つだったと気づくことなのです。
 

地球は1万2000年ごとに意識が集合したり離反を繰り返してきました。
 
 
2012年がちょうどその1万2000年目に当たるのです。
 
 
人間は他の人やその他の いのちたち と気持ちが一つになると感動します。
 
 
それが合い、愛です。
 
 
アセンションとは愛に目覚めることなのです。
 
 
自分も他人もない、分かれているのは、互いの役割があるからなんだ。
 

人間の身体も目、鼻、耳、手、足、頭・・・・・それぞれ役割に分かれているけど自分の大切な肉体です。
 

でも人間は自分は目だけど鼻や耳は離れているので別だと思っているのです。
 

鼻を痛めつけることは自分を痛めつけることと同じなのです。
 

互いに争ったり、戦争したりすることがどれだけおろかなことかわかりますよね~
 

これまで1万2000年ごとに繰り返された意識の集合離反では、人類が目覚めることはありませんでした。
 

でも今回の意識の集合で地球が生まれ変わることが決まっているのです。
 

それは神界、神様の世界で決まっているのです。
 
 
でも、幽界では地球は滅亡しています。
 

幽界とは人間が勝手に作った想念の世界です、マイナスの想いの世界です。
 

地球が滅亡すると予言している人はこの幽界に意識を合わせている人です。
 

だからそんな意識の低い情報に振り回されてはいけないのです。
 

絶対に地球は救われます。
 

なぜそんなことが言えるのかって?
 

だって、愛そのものの神様がそんなことするわけないでしょ♪



 


  

  
 

« あなたは宇宙人? | トップページ | お金もエネルギー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/24151532

この記事へのトラックバック一覧です: 人間はみんな一つなんだ:

« あなたは宇宙人? | トップページ | お金もエネルギー »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ