« 頑張るのは違う | トップページ | なぜ寝るとスッキリするのか? »

2008年8月 9日 (土)

現実に対処する

 
人間て99%出来ているところ、いいところがあってもそこに意識を向けなくて
 
1%出来ていないところとか失敗したことに意識を向ける。
 
そして、「その1%がおまえだよ」って言ってくる。
 
すると言われた人はたった1%が自分だと思ってしまうのです。
 
この1%はどんどん大きくなって100%に近づいてくる。
 
そして、99%の素晴らしい自分が0%になるかの勢いで!
 
それくらいマイナスのエネルギーが渦巻いています。

人はマイナスばかりを探します。

 
本当の自分を見失いそうになります。

人がなんと言おうとマイナスの波長に合わせたらダメです。

99%のいいところを見て、自分を褒めて、自分を癒してあげてください。
 
星は一人で凛(りん)として輝いています。
 
他の星(人)とうまく距離を取りながら・・・・。
 
人と仲良くしなくったっていいんだ
 
自分と仲良くなればいい・・・・・

  
  

« 頑張るのは違う | トップページ | なぜ寝るとスッキリするのか? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/22877838

この記事へのトラックバック一覧です: 現実に対処する:

« 頑張るのは違う | トップページ | なぜ寝るとスッキリするのか? »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ