« 神との対話より | トップページ | 大聖は街にひそむ »

2008年8月24日 (日)

ハイスピリットは上機嫌

 

ハイスピリットは高い魂のこと、つまり高級霊

高い魂の人ってどんな人なのか?

英語でハイスピリットとは、上機嫌なんですって

人間の身体は細胞から出来ているけど

それをもっと細かくしていくと最後は光の波で出来ているのです。

つまり光の波動ですね ぴかぴか(新しい)

だから光れば光るほどその人が輝いて生命が活き活きしてくる

光るということは明るいということ 電球

いつもどんなときでも明るい上機嫌の人って素晴らしいと思う

いいことうれしいことがあるときは機嫌がいいけど

辛いこと悲しいこと腹の立つことがあるときに平常心でいることは

難しい

平常心でさえ難しいのに上機嫌でいられる

それは上機嫌をやせ我慢で演じているのではなく

辛い悲しい腹が立つという感情がない

超越しているのだと思う

人間は感情を超えて一人前だと聞いたことがある

そうだろうなぁと思います。

  

   

« 神との対話より | トップページ | 大聖は街にひそむ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/23206228

この記事へのトラックバック一覧です: ハイスピリットは上機嫌:

« 神との対話より | トップページ | 大聖は街にひそむ »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ