« 奇跡はこうして起るんだよ | トップページ | 心と宇宙は繋がっている »

2008年8月19日 (火)

正しい判断力

 
正しい判断力をつけるには?

直観力とは、祈りと感謝、神様を信ずることの中から、初めて得ることができる。

一般に、フィーリング、すなわち好き、嫌いなどのように、まず心に浮かんだことが直観力であり、地位、金銭関係などがかかわって浮かぶことは肉体的頭脳による答えにすぎない。

後者は、甘い答えが多く実行しやすいため、そちらの方が良いと思われがちであるが、これはいつかは行き詰まる。

前者は、直観力、神の答えであるから、一般的には困難にみえることがあるかもしれないが、最終的には自分を活かし、人を活かすことができる。

真理に素直に「ハィ」と言える人は、調和な、穏やかな、想いやりのあるやさしい人である。
自分自身が自覚しているか否かにかかわらず、霊性心がすでに備わって
いる人である。



                   
調和波動気功法 于 寿明 三晃書房









« 奇跡はこうして起るんだよ | トップページ | 心と宇宙は繋がっている »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/23090577

この記事へのトラックバック一覧です: 正しい判断力:

« 奇跡はこうして起るんだよ | トップページ | 心と宇宙は繋がっている »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ