« この世とあの世の違いは? | トップページ | 地球は今、宇宙人でいっぱい? »

2008年8月29日 (金)

死後は、幽界へいく

 
一つ前の日記で死んだ後はまず幽界へいくと書きましたが
 
人間は死んだら心も魂も無くなると思っている人はなかなか霊界へ行けないのです。
 
肉体は無くなったけど、心は死んだ後とまったく同じようにあるから
 
自分が死んだという自覚がない。
 
だから自分の姿(肉体)を必死で探すのです。
 
でも灰になってしまっているのでどこにもありません。

すると自分に近い関係の人のところへいくのです。
 
とりついちゃうんですね (そんなに怖がらないでください 笑)
 
そして、その人が肺病で死んだら肺病が、ガンで死んだらガンがそのとりつかれた人にまで移ってしまうのです。
 
「人間は死んでからも迷惑をかけてはいけない」
 
とはこういうことなのです。
 
幽界は迷っている霊でいっぱいです。
 
だから幽界を清めないといけない
 
幽界と波長を合わせてはいけないのです。

でも、宇宙と本心と繋がれば幽界に振り回されることはない
 
守護霊、守護神と繋がっていれば絶対に大丈夫です♪
 
私は子どもたちにも、これから亡くなろうとしている人にも

 
 
真理が伝わっていけばなぁ と思っています。




 
 

« この世とあの世の違いは? | トップページ | 地球は今、宇宙人でいっぱい? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/23330139

この記事へのトラックバック一覧です: 死後は、幽界へいく:

« この世とあの世の違いは? | トップページ | 地球は今、宇宙人でいっぱい? »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ