« 淡々と仕事をする | トップページ | 外から帰ったら足を洗おう »

2008年8月12日 (火)

肉体界に生まれるのはすごいこと

 
肉体界に生まれてくるのは奇跡に近いことなのだそうです。
 
肉体界の他に、幽界、霊界、神界、ほんとはもっとたくさんの世界があるそうです。
 
宇宙は99.99999999・・・・・が目にみえない霊なる世界
 
物質化しているものはほとんどないのです。
 
その中で肉体を纏って生まれてくることはすごい確率なのだそうです。

死んで霊なる世界へ行くとそこは同じ意識を持った霊たちが集まります。
 
同じ波動、波長なので居心地がいい
 
同じ考えなので争いも思い違い、誤解もない。

「いい世界だなぁ」 って思いますよね♪

でも人間は死んだらおしまいと思っている人はまず幽界でさ迷います。
 
肉体界に執着があるのでなかなか受け入れられない

人間は死んだら何もないと思っているので、心が残ることが理解できないのです。

「自分は死んでいない、まだ生きている」と思ってしまう。
 
だから霊界へスーッといかず肉体界の人にとりついたりします。
 
そんな意識の低い幽界も高い霊界ももっと高い神界も
 
同じ意識の人たちが集まっている
 
だけど退屈なのです。
 
あまりにも同じような人たちばかりの集まりだからお互いが磨き合うことがないのです。

みなさんは進化した星、霊界、神界にいたのです。

「最近、退屈だなぁ、もうすぐ地球がアセンションするらしいぞ」
 
「よし、いっちょそこで掃除をしてくるか」
 
と汚れるのを覚悟で、自分に宣言をして
 
自分から進んでこの地球に天下ってきたのです。

地球上には色んな人がいます。

理解できない人、悪い人? いい人? 褒めてくれる人 けなす人

色んな意識の人 魂の人がいるから心が磨かれるのです。

今、苦しんでいること、しんどいこと、悲しいこと
 
充分覚悟が出来た上でやってきたのだそうです。

どうですか?

少し、想い出しました?(笑)


だから今しんどい人・・・・


それが当たり前なのです 
happy01


 
 

« 淡々と仕事をする | トップページ | 外から帰ったら足を洗おう »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/22933440

この記事へのトラックバック一覧です: 肉体界に生まれるのはすごいこと:

« 淡々と仕事をする | トップページ | 外から帰ったら足を洗おう »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ