« タンポポを見よ(大自然に感謝) | トップページ | 現実に対処する »

2008年8月 8日 (金)

頑張るのは違う


     
オリンピックが始まると 「ガンバレ!!」 「頑張ってください!!!」 
「がんばれっ、がんばれっ!!!!」 のオンパレード、他に言葉がないのかなぁと思ってしまいます(笑)

頑張れって、我を張れってことです。思いっきり力が入っている。

スポーツでもなんでもそうだけど、人間はリラックスしたときに余計なりきみが取れて本来の力が発揮できるんだ。

我を張っていてはとてもじゃないけど小さな肉体だけの力しか出ない。

「あの人の器は大きい」 とは肉体だけじゃなく幽体、霊体、神体の深さが雰囲気に出ているのです。

神界の力を出さないともったいないです。

意識が宇宙にあると神界、天界の完璧な自分が下りてきます。

本来の自分は完成された素晴らしい人なのです。

天界の自分を降ろした人が天才なのです。

天才は努力でなるのではないのです。

頑張ってなるものではないのです。

我を張っては神様が働けないのです(笑)

天に意識を合わせたら天から降りてきてくれるのです。

それをみんな頑張って登って行こうとするのです(笑)

だから頑張るのは違うのです。



  

« タンポポを見よ(大自然に感謝) | トップページ | 現実に対処する »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/22857239

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張るのは違う:

« タンポポを見よ(大自然に感謝) | トップページ | 現実に対処する »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ