« ゆったりといきましょう | トップページ | 除霊と浄霊は違う »

2008年8月18日 (月)

霊能と悟りとは違う

 

霊能と悟りとは違う。
 
霊能力というのはたまたま肉体要素が、前生の霊能力の修行によって、そうなっているのであって、その人自身の人格の高さ低さには無関係である。

とかく、霊能があることによって、そうした才能のない人を馬鹿にしたり、自分を優位においたり、自分が悟っている証拠であると誤解してしまう。
 
霊能と悟りとは違うのだ、ということがわからなければ、その人はなかなか悟れない。



                            
如是我聞

 


自分が有名になりたい、人からすごいと言われたい、未来のことがわかるようになりたいと欲望のかたまりのようになると、幽界の低級なオバケが共鳴して、とりついてきます。

幽界のオバケとは不良青年みたいなもので人間を驚かせたり怖がらせたりして喜んでいるヤカラです。

幽界とは潜在意識の世界、今起こっていることは潜んでいるものが顕れてきているのだから、幽界と繋がれば少し先のこともわかるのです。


幽界はもう完全に汚れてしまっている、その世界が肉体界に現われてきているから、今、地球はおかしくなっているのです。

守護霊、守護神は幽界を浄めようと四六時中働いてくださっています。

その幽界に共鳴するということは汚しているのです。

自分は霊能があると自慢している人、予知能力があると公言している人

お浄めが出来ると言っている人 お金をたくさん要求する人


ほとんどが偽物だと思いませんか?


   

« ゆったりといきましょう | トップページ | 除霊と浄霊は違う »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/23061767

この記事へのトラックバック一覧です: 霊能と悟りとは違う:

« ゆったりといきましょう | トップページ | 除霊と浄霊は違う »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ