« 地震は何故起こるか? | トップページ | 自分に感謝 »

2008年8月26日 (火)

神の声を聞いた?

   
神の声をきいた、神様に教えられた、ということをよく聞くけど、自分の潜在意識、かくありたいという潜在意識の現れであることが多い。

しかし、なかなか自分では潜在意識かどうかわからないから、まず、そうした霊能霊言は一切否定することである。
 
真実のものであるならば、いくら否定しても、否定してもそれはおのずから全行為となって、全人格となって、全生活となって現われてくる。
 
 その木の実のなるをもって知れ


                      五井昌久 如是我聞





「神の声をきいた、神様に教えられた」 という人がこれからたくさん出てきます。

いや、今もたくさんいますね(笑)

全部偽物だと思ってください。

本物の人はそんなことは絶対に言いません。
 

人にいいふらすのは幽界の低い生き物にとりつかれている人です。

念力で奇跡のようなことは起こせます。

低い幽界でも近未来の出来事くらいはわかるのです。

そんなことより自分の心の中に入っていって、自分の本心を開発してください。

そしてその途中で、同じように何か聞こえたとしても全部否定してくだ
さい。

ほんものは消して消して消し去った後に現われます。(空即是色)

最後の最後に現われるのは、神様の愛 だけなのです  happy01



  

  

« 地震は何故起こるか? | トップページ | 自分に感謝 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/23254815

この記事へのトラックバック一覧です: 神の声を聞いた?:

« 地震は何故起こるか? | トップページ | 自分に感謝 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ