« 大聖は街にひそむ | トップページ | アカシックレコード 2 »

2008年8月24日 (日)

アカシックレコード

 
ある人が他のブログで、夢で過去世のことが出てくるって書いていたので
そのことについて書いてみようとます。
 
夢はなぜみるのか?
 
それは過去世においてしてきた想念行為を夢で劇画化しているのです。
 
なんのために?
 
私たちは前世でいろんなことをしてきている。
 
善いこともしてるのだろうけど悪いことも散々(笑)
 
人殺しなんてどれくらいしたかわからない、そして人殺しとかわらない人を傷つけることも・・・・
 
この世はね、過去世でしてきた自分の想念行為が返ってくる世界なんです。
 
だから人殺しをしていたら殺されることになっている。
 
ひどいことをしていたらいじめられる。
 
「自分が捲いた種は自分で刈り取らなければならない」
 
は本当なんです。
 
でもしていたことが全部返ってきたら大変でしょ
 
だから守護霊さん守護神さんは夢に出させて劇画化させて
そこで消しているのです。
 
過去の想念行為を消してくださっているのです。
 
そして今生に現われないように止めてくださっている
 
夢は覚えていない
 
覚えていないから潜在意識から消えていくから善いのです。
 
覚えていると又繰り返すから・・・
 
「いや私は覚えています」
 
という人はアカシックレコード 2を読んでください(笑)



 

« 大聖は街にひそむ | トップページ | アカシックレコード 2 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/23206367

この記事へのトラックバック一覧です: アカシックレコード:

« 大聖は街にひそむ | トップページ | アカシックレコード 2 »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ