« 死後は、幽界へいく | トップページ | カミナリ »

2008年8月29日 (金)

地球は今、宇宙人でいっぱい?

  
2012年のアセンション(次元上昇)に向けて、たくさんの魂たちがその瞬間を体験しようと地球に降りてきています。
 
アセンションは、宇宙でもめったにあるものではなくすごい人気だそうです(笑)
 
だから、この時期に生まれ合わせたことを感謝したいです♪
 
少し前になりますが、スーパーマンの映画を観ました。
 
その映画で印象に残っているのは、スーパーマンの息子さんです。
 
スーパーマンはもちろん地球よりかなり進化した星から地球を救うためにやって来ました。
 
お釈迦様やキリストもしかりです。
 
スーパーマンの息子さんはたぶん親?よりももっと進化した星で生まれたのだと思います。
 
だから、空気=波動=波長が地球と全然合いません。
 
身体は喘息になっていたし、心も苦しいのです。
 
でも、息子さんはそのことを知らされていない
 
知らなくていいのです。
 
本人は地球を救うためにスーパーマンの子どもとして納得してやってきたのです。
 
でもそのことを覚えていない
 
だから、散々苦労します。
 
学校の友達とも仲良くなれないだろうし、人の考えが理解できない。
 
でも、それでいいのです。
 
魂は厳しい環境であればあるほど浄まります。
 
浄まるためにやってきたのです。
 
かわいそうではないのです。
 
今、地球上にたくさんのスーパーマンの子ども(笑)が降りて来ています。
 
「かわいい子には旅をさせろ」 の格言通り旅をして魂を鍛えているのです。
 
でも、親のあなただけはわかってあげてください。

あなたの子どもさんが素晴らしい魂であることを

あなたと地球を成長させるために生まれて来てくれたことを

そして、他の子どもと違っていても、変な行動をしても、周りの空気が読めなくても・・・・・・すべてのことをやさしく見守ってあげてください。


そして、その素晴らしい子どもさんに愛を注いであげてください。
 

そして、たくさんの宇宙からの仲間たちと仲良くしてあげてください。



  
  

« 死後は、幽界へいく | トップページ | カミナリ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/23330191

この記事へのトラックバック一覧です: 地球は今、宇宙人でいっぱい?:

« 死後は、幽界へいく | トップページ | カミナリ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ