« 正しい判断力 | トップページ | エネルギーについて »

2008年8月20日 (水)

心と宇宙は繋がっている

   
人は答えを外に求めている

人が知っていると思っている

だから師匠(メンター)を探している

答えが載っている本を探している

病気を治してくれる腕のいいお医者様を探している

だけど答えは、自分の心が識っているのです。

病気も自分の中の自然治癒力で治せるのです。

外へ外へと出ていくのではなく

心の内へ内へと入っていくのです

宇宙が無限にあるように

心の中も無限にあります

宇宙と心は繋がっている

空が繋がっているように

目にみえるものは目にみえないものから出来ています

だから目にみえないものがわからないと見えるものはわからないのです


みえないものは心です、宇宙です。

そこと繋がればスーッとわかってくるのです

だから答えは心の中にある

誰に頼ることもない

自分に頼ればいい

それが本当の自立です



  

« 正しい判断力 | トップページ | エネルギーについて »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/23110830

この記事へのトラックバック一覧です: 心と宇宙は繋がっている:

« 正しい判断力 | トップページ | エネルギーについて »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ