« 自分に感謝 | トップページ | 自分に目を向けよう »

2008年8月27日 (水)

本心は祈っている

    
最近、祈りのことをたくさん書いていますけど
 
実はみなさんの本心はずっと祈っているのです。

前の日記に人間一人は銀河系一つを創っていると書きましたが
 
みなさんは創造主なのです。
 
霊なる力ですべてのものを創造していくことが出来るのです。

地球そのものであり、宇宙であり大自然でもあるのです。
 
自分が宇宙そのものであったらなにを願うか?

色んな星があってその中にけんかばかり、いがみあってばかり、自分のことしか考えていなくて戦争ばかりしている人類があったら
 
「おいおい仲良くしろよ」 「みんな同じ一つの光から分かれた生命なんだよ」 と伝えたくなる。
 
人類の平和を祈りますよね

それが 「世界人類が平和でありますように」  なのです。

あなたの心のずっとずーと奥の本心の創造主のあなたは祈り続けているのです。
 
そこに波長を合わせると幽界、霊界を飛び越えて神界のあなたが肉体界に降りてくるのです。

アセンション(次元上昇)するとは、肉体意識から宇宙意識へかわるということなのです。
 

だから、本心の自分と波長を合わせたらいいんですよね わーい(嬉しい顔)


 世界人類が平和でありますように ぴかぴか(新しい)



  

« 自分に感謝 | トップページ | 自分に目を向けよう »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/23281639

この記事へのトラックバック一覧です: 本心は祈っている:

« 自分に感謝 | トップページ | 自分に目を向けよう »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ