« とらわれが無くなる | トップページ | 感情的になったらおしまい »

2008年7月12日 (土)

気功とは?

 
一般の人たちって気功って何?って思っているんだろう?

1.身体に触れずに人を飛ばす?
 
2.手をかざして病気を治す?

実は私は調和波動気功法を実践しているのですが、他の気功が何をしているのか、ほとんど知らないのです。

というか全然興味がない、関心がない、これではいけない(笑)と他のホームページを覗いて気功の勉強をしようかなと思っています。

それはそれとして、私のいう気功とは何ぞやをみなさんにわかりやすく説明できないとダメだよなぁと思う今日、この頃です。
 


気功とは気(エネルギー)の働きといいう意味です。

そしてエネルギーとは目にはみえないけれど、心の中から発している響きのこと

この響きが細かければ細かいほど、やさしい、愛深い、調和のとれた波動となって、地球や宇宙に拡がっていくのです。

そしてその響き、波動があらゆるものと共鳴して帰ってくるのです。

愛を発したら愛が、赦しを発したら赦しのエネルギーが戻ってくるのです。

だから心の中をいつもきれいに、クリスタルにしていれば、自分だけでなく、あらゆるものにいい影響を与えるのです。

調和波動気功法とは、自分から調和した気、波動、エネルギーを発することなのです。

 
それが自分も周りも幸せにする唯一の方法なのです。





  


« とらわれが無くなる | トップページ | 感情的になったらおしまい »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/22245346

この記事へのトラックバック一覧です: 気功とは?:

« とらわれが無くなる | トップページ | 感情的になったらおしまい »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ