« ジャッジしない | トップページ | とらわれが無くなる »

2008年7月 9日 (水)

病気は自分で治せる

 
病気になっている自分は病気のような状態をつくっているということ
 
ならば、病気でない状態も創れるのではないか?

病気って気が病むって書きますよね。
 
つまり気(エネルギー)が病んでいる
 
じゃあ、気ってなんだろう?

 
元気、陽気、電気、のん気、人気、やる気、気持ち、天気・・・・・・・。

 
そうです、目にみえないエネルギー、パワーのことです。
 
私たちは心、魂の中からこの気を出しています。

そして出している気に波長の合うものが共鳴してくる
 
外のもの(現われてくるもの)は、内にあるものがそのまま写っているのです(時間差はありますが)
  
だから内のエネルギーを心の中の状態を整った調和のとれたものにしていけば
 
外の様子は変わっていきます。

 
病気のようなものは病んでいるものが正常になっていくので自然と治っていく
これが自然治癒力なのです。


 


私たちがお伝えしたいのは、
「すべての人は自らで自らをいやせること」

本来人間は完全円満に機能するよう、生まれついています。
ですが、現代に生きる私たちは薬や病院、学校や
「何か自分を治してくれる所」に治してもらわないと
自分を癒せないと思っています。
その「何かにいやしてもらえる」という思いが
実は結局自分を不調和な状態にしています。

私たちの気功レッスンは、
レッスンにきて「治って」いただくのではありません。
自分で自分を整え自然治癒力を高め、
本来の自分自身に戻っていただくための気功法をお伝えしています。

心配されなくても大丈夫。
お伝えしたことを毎日の生活で実践していただければ、
必ずどなたでも変わります。
少しずつでも続けていけば、
ある日悩みがすっかりいやされていることに気付く日が必ずきます。
私たちもそうでしたから…

私たちが幸せになれたように、皆様にも幸せになっていただきたい

それが気功教室 Oriental wind の願いです。

                   http://orientalwind.info/




  

« ジャッジしない | トップページ | とらわれが無くなる »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/22172351

この記事へのトラックバック一覧です: 病気は自分で治せる:

« ジャッジしない | トップページ | とらわれが無くなる »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ