« 私にとってのグッドムーン | トップページ | 空になったときから、始まる »

2008年7月24日 (木)

うまくやろうとすると・・・

 
ハーモニーのある人が歌を習いに行っているそうです。
 
その人は決して歌がそんなに好きなわけでもなく
 
ある目的を持って行っておられるのです。
 
それは自分を  にするために
 
歌を少しでもうまく歌おうとするとなぜか声が出なくなる

「不思議なのよねぇ」 と笑っておっしゃっていました。
 
それは肉体の我の自分が出ようとしているから
 
私たちは生かされている

大生命に宇宙に神によって・・・

小生命の私たちは大生命に繋がってはじめて安心する
 
本当の故郷に帰ってはじめてまともになるのです。
 
それを忘れて 自分だけで生きているつもりになって
 
肉体を動かそうとしても我のぶんだけしか動いてくれない
 
いや動いてくれないのではなく
 
それが当たり前なのです。
 
それが自然なのです。
 

私たちは宇宙法則に乗って動いている


だって私たちは大生命からきた小生命だから・・・・。


 

« 私にとってのグッドムーン | トップページ | 空になったときから、始まる »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/22512462

この記事へのトラックバック一覧です: うまくやろうとすると・・・:

« 私にとってのグッドムーン | トップページ | 空になったときから、始まる »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ