« 空になったときから、始まる | トップページ | 勝負事 »

2008年7月24日 (木)

生命(いのち)は永遠に生き続ける

 
生命(いのち)は永遠に生き続ける
 
だから、死んだ後にももちろん魂、心、意識は存続し続ける
 
今、肉体を持って生きている命は100歳まで生きたとしても、永遠の生命からすればほんの一瞬に過ぎない
 
その一瞬のために自分に嘘をついて、人の目を気にして、ごまかしながら生きていてなんになるのだろう?
 
そのつけは死んだ後の世界に必ず帰ってくる
 
今の肉体生活が満たされていないとしても人に理解されていないとしてもそんなことはどうでもいい
 
そんなことより自分の命を活き活きとスッキリ爽やかに過ごしていきたい
 
それが本当の自分が望んでいることだから
 
他の人も心の奥深いところでわかっていることだから
 

だから私は今を、自分の本心に素直に生きていきます





  

« 空になったときから、始まる | トップページ | 勝負事 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/22519686

この記事へのトラックバック一覧です: 生命(いのち)は永遠に生き続ける:

« 空になったときから、始まる | トップページ | 勝負事 »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ