« 自分の感情を喜ばせてくれる | トップページ | 理想を現実にするには・・・ »

2008年7月26日 (土)

わからなくてもいいですよ

 
昨日、高校の同級生の女の人が 「○○君のブログをまた、見るからね」 と言ってくれた。
 
うれしかったけど、多分、私のブログの内容はよくわからないと思います(笑)
 
でも、最近、不思議なことにアクセス数は以前と比べて多くなっている。
 
それは何を物語っているか?
 
それは波動が違ってきているのだと思います。
 
「何を書いているのかはわからない」
 

でも読んだ後、なぜかスッキリする
 
気になって、又、読みたくなる
 
街中の雑踏に居ると静かな緑のある場所に行きたくなる
 
そんな感じかな?
 
私が目指しているのはそれなのです。
 
波動は伝わる
 
私がスッキリしていないとその清涼感は伝わらない
 
インターネットは繋がっているのです
 
どこから空を見ても繋がっているようにインターネットもすべての人と繋がっている
 
だからプラスの波動もマイナスの波動も伝わる

 
最近、そんなことを想いながらブログを書いています。



 

« 自分の感情を喜ばせてくれる | トップページ | 理想を現実にするには・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/22568826

この記事へのトラックバック一覧です: わからなくてもいいですよ:

« 自分の感情を喜ばせてくれる | トップページ | 理想を現実にするには・・・ »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ