« 真実とは? | トップページ | ジャッジしない »

2008年7月 6日 (日)

いつもベスト

 
昨日、ある会合があって7人の人が待ち合わせの場所に来るようになっていた。
 
ところがそのうちの3人がドタキャン、最近そういうことに馴れてきたので

あーまたかと思い、事務的に 「わかりました」 と答えたけど、そのうちの一人は結構気合?が入っていたので急にトーンが下がっていたのには 「あれっどうしたのかな」 という疑問符?が残った。
 
結局4人だけの話し合いが始まったが内容の濃い、有意義な時間を過ごせた。
 
そのときにふと、ここに来るはずだったAさんBさんCさんが来ていたらどうだっただろう?
 
当然、その人たちにも共通した、理解出来る内容の話になるので、今とまるで違った議論になる。
 
雰囲気も波動も響きも空気も全て違ってくる・・・・。
 
人は自分一人くらいいなくたって大勢の中にいれば何の影響もないと思ってしまう。
  
だから自分の発している気(エネルギー)は大したことはないと思い込んでいる。
 
だが肉体は小さくてもその人の発しているオーラは地球より大きいという。
 
そのことを本当にそうだなぁと感じられた日でした。
 
そして、その日に集った4人は、一番いいメンバーだったんだ。
 
他の人がどうこうでなく、その日にはその4人が集まることがベストだったんだ。
 
だから、ドタキャンはよかったんだ。
 
ドタキャンした人たちはベストの日になるように協力してくれたんだ。
 
と一人になったときにわかりました。
 
今、この瞬間が自分にとっても周りのすべての人にとってもベストなのです♪

 
最悪なんてあり得ない scissors





 
 

« 真実とは? | トップページ | ジャッジしない »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/22107097

この記事へのトラックバック一覧です: いつもベスト:

« 真実とは? | トップページ | ジャッジしない »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ