« 諦めるとうまくいく | トップページ | 淡々と仕事をすること »

2008年6月16日 (月)

気功のお守り

  
最近、気功のお守りを色んな人に渡しています。
 
受け取った人はどんなお守りなのかがわからないのですが魂は知っている、わかっているので、ほとんどの人が喜んで受け取ってくれます。
 
そのお守りを文章にするのは非常に難しいのですが、出来るだけわかりやすく書いてみます。
 
なぜ人はお守りを持つのか?持とうとするのか?
 
それは現状をよい方向に変えたい、何かについて良い結果があるようにとの願い事だと思いますが、自分の努力だけでは心もとないので目にみえない神様仏様の力を貸してください与えてくださいですよね。
  
それでは、今の自分の周りの状況とは何が起因しているのか?
 
それは過去における想念や行為が時間をおいて現われてきているのです。
 
過去に撒いた種は今になって花を咲かす
 
それと同じように過去世が原因となっている
 
過去世に悪いことを想い悪いことをしているとそれが現在や未来に現われてくるのです。
 
私たちは知らないけれど、覚えてはいないけど過去において悪いことをさんざんやってきている。
 
それが今に全部現われてきてはたまったものではない
 
話は少し変わりますが夢はなぜみるのか?
 
それは夢で現実に起こることを劇画化させることによって消しているのです。
 
その夢を覚えていなければ潜在意識(溜まった想念)の中から消えていく
 
だから具現化しない
 
その夢に出して消してくださっているのは守護霊守護神なのです。
 
だけど全部を消すことはできない
 
過去世を清めるのはたいへんなことなのです。

過去世、現在の汚れた想念のかたまりを業(ごう)、カルマといいます。
 
今地球上で起っている地震、や天変地変、事件、事故も人間の想念、行為が現われてきているのです。

過去を清めないと現在がよくならないのは地球も人間も同じなのです。
 
気功のお守りは過去世、今を清めてくれるのです。
 
だから身に付けているだけで現われてくることが大難が小難になったり
 
車などの大事故がかすり傷で済んだり
 
運気が上がってきたりするのです。
 
過去を清められるもの、それが本当のお守りなのです。
 

そのことがわかってからもっと積極的に渡すことが出来るようになりました。

読者の人で欲しい人がおられたら差し上げますよ happy01


応募者があまりにも多くなったら無理ですが・・・


下記までメールください


shinozaki1@hcn.zaq.ne.jp  グッドムーンまで





    




 

 

« 諦めるとうまくいく | トップページ | 淡々と仕事をすること »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/21667784

この記事へのトラックバック一覧です: 気功のお守り:

« 諦めるとうまくいく | トップページ | 淡々と仕事をすること »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ