« 飲み会 | トップページ | 高校時代より・・・ »

2008年6月29日 (日)

地球が宇宙時代に

 
昨日、友達との飲み会があって、私のブログの感想を言ってくれたんですけど、地球がこれからアセンション(次元上昇)して3次元から4次元へ移行していくことがピンと来ないって言っていました。
 
これからは、そのことをわかりやすく説明できる人や本が求められてくると思われます。

う先生は 
『地球が宇宙時代に移っていくと未来はこうなる』 という内容の本をみなさん(ハーモニーの人たち)で書いてくださいとおっしゃいました。
  
その為には色んな本を読んだり、勉強をしなければなりません、じっくりと時間をかけてしてください・・・と
 
3次元であろうと4次元、それ以上の次元であっても地道に勉強することは同じです。
 
進化した星にも学校?(地球の学校とは違いますけど)があるそうです。 

これからの私の夢はたくさんあるのですが、みなさんに わかりやすく未来の地球の姿を伝える ことをしたいなぁと今、思っています。

 
これからコツコツ勉強していきます(自分に宣言しました)





 



 


« 飲み会 | トップページ | 高校時代より・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/21969383

この記事へのトラックバック一覧です: 地球が宇宙時代に:

« 飲み会 | トップページ | 高校時代より・・・ »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ