« 五感を喜ばせても | トップページ | 飲み会 »

2008年6月27日 (金)

未来の話

  
2012年に3次元から4次元に次元上昇することは以前にも書きましたが、地球がこれから4年でどう変化していくのか?イメージが湧きませんよね。
 
人間はなぜ、不安になるのか?
 
それは将来、未来に希望がないから・・・。
 
未来が明るいとわかっていたら毎日の日々がどれだけ明るくなるでしょう♪
 

わたしはこれから、そんな毎日が明るくなるブログを少しづつ書いていきます。



お金に対する不安

地球は銀河系のなかで最も遅れた星だと言われています。

遅れているとは地球にいる人類が精神的に幼いということ
 

その典型が感情的になること

すぐに怒る、腹が立ったら暴力をふるう

欲しいものがあったら戦争をしてでも手に入れる

他の進化した星からみれば、なんと幼い、信じられないような光景に写っているでしょう。
 

もちろん、その進化した星も過去においてはそのような経験をしてきたのですが・・・。
 
 
宇宙人は 「もうしょうがないなぁ」 と親が我ままな子どもをみるような目で眺めていると思います。
 

話が少し逸れましたが2012年からお金というものが徐々に無くなっていきます。
 

それはこれから地球は波動が穏やかになってくることを意味します。
 
 
宇宙からはたくさんにエネルギーが降り注いでいるのですが、実はそのエネルギーの質が変わってきているのです。
 
 
宇宙の波動と地球の波動は違う
 

簡単に、わjかりやすく言えば空気が違う
 
 
宇宙の波動は愛、調和、平和な波動です。
 
 
地球は人間の幼い想念(マイナス)で汚れている
 

マイナスの波動に覆われているのです
 
 
憎悪、怒り、悲しみ、嫉妬、欲望、批判、非難、暴力・・・・。

 
そのマイナスエネルギーで地球は滅亡寸前まで来ている
 
 
だけど、宇宙からの強力な宇宙エネルギー(プラス)が降り注いでくれば、人間の意識は変わるのです。
 
 
今は未だそれが、現われていないけどこれからたくさんの人が目覚めてくるのです。
 
 

すると今までは腹が立っていたのが怒りが湧いてこなくなる
 
 
なぜか穏やかになっている

 
相手をやっつけようという気持ちが萎えてくる 
 
 
そんなことが起ってきます(もう現われている人もいます)
 
 
つまり感情が無くなってくる
 
 
実は感情がお金を産み出したのです。
 
 
感情=勘定
 
 
感情が無くなればお金がいらなくなる
 
 
進化した星にはお金がない
 
 
地球は進化した星になる
 
 
よってお金が無くなる、お金が必要で無くなるって意味です。
 
 
お金が無くなれば、蓄えもいらない 
 
 
お金が無くなるので 将来、老後が心配 というこが無くなりますよね。



ただ、そのことがたくさんの人にわかってしまっては真面目に働く人がいなくなるので今は少数の人しかわからなくされています。
 


今日はここまでにしておきます。





 





  

  







 
 



 

« 五感を喜ばせても | トップページ | 飲み会 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/21926507

この記事へのトラックバック一覧です: 未来の話:

« 五感を喜ばせても | トップページ | 飲み会 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ