« その人の奥にあるもの | トップページ | 袖すれ合うも多生の縁 »

2008年5月 1日 (木)

勘定を受け取る

 
以前書いたことがありましたが、人の感情とお金の勘定は同意語なのです。
 
だから人が感情的になるときとはお金が絡んだときなのです。
 

そして、人はいつも損か得かでものを考えている
 
損得感情も損得勘定もどちらでも使えます。
 
お金を受け渡しをするとき、受取る方は勘定だけでなく感情も受け取ることになります。
 
お金にはいろんな感情、想い、想念が入っている。
 
お金にまつわる色んなトラブル、貧乏、借金・・・・・・・・・等。
 
だから受け取るときは特に気をつけないといけない
 
お金と一緒に感情も受け取るから
 
受け取るときは意識が頭にいかないように足の裏を意識して気が静まるようにすればいいです。
 
そして受け渡しのときお金に 
「このお金が清まりますように」 と唱えるのです。
 
お金は人の想念で汚れているので清まることを望んでいる、 清まりたいのです。
 
だから、清まりたいお金は清めてくれる人のところに集まってきます。
 
「金は天下のまわりもの」 っていいますよね
 
天でまわったお金は清めてくれる場所に降りてきます。
 
「このお金が清まりますように」 と唱える人のところに降りてくるのです。






 

« その人の奥にあるもの | トップページ | 袖すれ合うも多生の縁 »

コメント

たんぽぽです。
そうなんですか。世界平和の祈りって、もうそんなに世界中で広まっているのですか。

「まだまだ人類も棄てたもんじゃないなぁ。」って希望が湧いてきましたsun

それから、詳しいことや専門的なことまでは分かりませんが、自然や環境の破壊と人類の心や行いが汚れていることが、何らかの形で繋がっているような気持ちは以前よりしていました。

色々と教えて頂きまして有難うございます。とても勉強になりますbook

   
たんぽぽさん、素晴らしいですねflair
 
ほんとに素直な人だからスーっと真理が伝わっていきます。
 
この世界平和の祈りは私が広めたわけではなく(笑)、実は今、世界中に広まっていっているのですよ。
 
たくさんの人が祈るようになって、ある臨界点を超えるとオセロがひっくり返るように人の意識が愛の意識に変わっていきます。
 
言葉のエネルギーってみなさんたいしたことないって想っていますよね。
 
でも自分が発した言葉のエネルギーは果たしてどこまで行くのか?ですがさて、どこまででしょう?
 
 
なんと銀河系2つ分までいっているのだそうです。
 

何十億人も人がいるから自分の力なんてたいしたことないなんて想っているけどとんでもない、すごい力なんですよ。
 
地球上で起っているすべてのことは人間の想念波動でできています。
 

だからオゾン層の破壊も海の汚れも地球の汚染も人間の想念がきれいになれば修復されていきます。
 
 
そのことに甘えてはいけないのかもしれないけど、実はそうなのです。

 
一人の人の想念が清まると考えられないほどの人の意識が清まって変わっていくのです。
 

だからたんぽぽさんの意識が高まる、世界の平和を祈れるってほんとにすばらしいことなんですよ。    dog ダフル

 
  
 

たんぽぽです。

お忙しいところ、私のような者の為に分かりやすく素晴らしいお答えを頂きまして、有難うございます。

グッドムーンさんのお言葉により、私が今どのようにしたら、この悲しい世の中を変えることができる、力の一つになれるのかが、はっきりとしました。

たった一つの少しだけの弱い力だとしても、あるのと無いのとでは全然違ってくると思いますし、私は人の先頭に立って、何かを広めることのできるというような器では無いのですが、陰で人の知らないようなところで働き掛けるというようなことでしたら行うことができます。

世界というよりは、まず日本が今、悲しい状況になっていることに心を痛めていましたので、グッドムーンさんのお答えにより、「この祈りで良いのだろうか?」という疑問がスッキリと晴れました。

引き続き、実践していきたいと思います。

世の中が悪くなったなったと思っていても、いざ、過去の歴史を振り返ってみても、決して、良い世の中だったとは言い難いはずです。

人類も、ここらでちょと、どうすれば世の中がよくなっていくのか、個々に考えてみる必要があると思います。

「私には何もすることが出来ない。」と諦めている方がおられるのならば、このグッドムーンさんが教えて下さった祈りの言霊であれば、すぐにでも実践できるはずです。

諦める前に、まずは、やってみることです。

グッドムーンさんの祈りの言霊から、この地球上に愛の光が満ち溢れますように・・・confident

グッドムーンさん、有難うございましたconfident

  
たんぽぽさんいつもいい質問を頂きありがとうございます。 

おっしゃる通り今のままでは世の中がよくなっているとは思えないですよね。
 
前に書きましたように今起こっていることは人類の過去の想念行為が現われてきているのです。
 
幽界って聞かれたことありますか?
 
肉体界、幽界、霊界、神界と大きくわかれますが、肉体界(顕在意識)は幽界(潜在意識)の想いの世界が写って来ているのです。

 
肉体界をよくしようとしたら幽界を浄めないとよくならない。
 
 
今、幽界は人類の想念で汚れているのです。
 
 
この幽界を浄めるのは肉体人間ではどうすることも出来ない。
 

浄めることができるのは人間を守ってくれている守護霊、守護神なのです。
 
 
そして自分が世界平和の祈りを祈ることによって守護霊、守護神と一体となって幽界の汚れを早く消していけるのです。
 
 
祈れば、祈るほど想念、幽界がきれいに消えていって早く地上天国が訪れるのです。
 
 
だから世界平和の祈りは自殺や殺人をも無くしていける祈り言霊(ことだま)なのです。
 
 
なぜなら世界の平和は宇宙が望んでいることだから

 
祈ることでたくさんの光が入って来ます。
 

想念、幽界が浄まると波動が変わって自殺をしようとか、殺人をしようという考えも消えていくのです。
 

宇宙飛行士が宇宙の波動に触れると愛に目覚めたり、意識が変わるって聴いたことがありますか?
 
それは地球の波動と宇宙の波動は違うのです。
 

宇宙は愛、調和、平和の波動で溢れています。
 

祈りによって地球の波動が変わって、人間の意識が変わっていくのです。
 

たった一回の祈りでもすごい効果があるのです。
 

世界人類が平和でありますように


守護霊様、守護神様ありがとうございます。heart


  


 


たんぽぽです。こんばんはnight

グッドムーンさんは沢山の良い祈りの言葉を知っておられるのですねshine

私が今一番知りたい祈りの言葉は、日本中や世界中で自殺や殺人が無くなるという祈りの言葉なのですが、そんな祈りの言葉ってあるのでしょうか?

「世界人類が平和になりますようにconfident」と言う祈りの言葉は実践させて頂いているのですが、それで共通することができますでしょうか?

本当に、最近では自殺者が待ってましたとばかりに増えていますが、腹立つやら、悲しいやらで。。。think

私も人や世間の心配ばかりしている程の余裕のある人間では無いのですが、今年は、暗いニュースが本当に多い年ですよねthink

心の貧しい人と豊かな人が極端に分かれているのかも知れませんね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/20694205

この記事へのトラックバック一覧です: 勘定を受け取る:

« その人の奥にあるもの | トップページ | 袖すれ合うも多生の縁 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ