« アインシュタイン | トップページ | 本当に偉い人 »

2008年4月21日 (月)

最後には成功するのだから

 
実は先週の土曜日に自己を見つめにある場所に行って来ました。
 
そこでは5時間もの間ずっと瞑想して自分の本心と向き合うのです。
 
そこで浮かんでくるのは雑念ではなく本当の答えだけなのです。
 
10個ほどのアンサーがあったのですがその中で印象深かったのをご紹介します。
 
 

1.最後には成功するのだプロセスはどうでもいい



これをわかりやすくいうと、
 

「最後は必ず成功(成就)することは決まっているのだ、プロセスが多少思い通りに行かなくてもそんな枝葉のことはどうでもいい、絶対に大丈夫だという気持ちで事に当たれば必ず最後の最後にはうまくいく、自分を信じ神様を信じなさい、神様はいつもお前のことを応援しているよ」
 
 

私は今、成就させようとしていることがいくつかあります、どれも一筋縄ではいきません。
 
 
何度か嫌になるときもあります、だけどこの信念、気持ちがあればきっと乗り越えられるのです。
 
 
そんなありがたい啓示でした。






  





  

« アインシュタイン | トップページ | 本当に偉い人 »

コメント

  
ほんとだ、ありましたnotes

パソコン上達のコツはなんでも触ってみることですねhappy01
 

絵文字はなんともいえない味があるなぁcake

  

コメントを書く欄の内容の横に
「にっこり顔マーク」がありますよね。

これをクリックすると絵文字がたくさん出てきます。お好きな物を挿入できます。記事の作成欄にもあるのではないでしょうか。さがしてみてくださいcancer

ありがとうございます。

完全に異次元の世界でした。

ところでそのピカピカランプや植物、三日月はどうやって貼り付けるのですか?(笑)

是非、教えてください♪

 

素晴しい啓示を頂いたのですねflair

次回お会いする機会がありましたら、是非詳しくおしえてくださいませbud

グッドムーンさん尊敬の眼差しですmoon3shine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/20441142

この記事へのトラックバック一覧です: 最後には成功するのだから:

« アインシュタイン | トップページ | 本当に偉い人 »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ