« 続・如是我聞 15 | トップページ | 続・如是我聞 16 »

2008年1月 8日 (火)

気功 教室 大阪

 
私はめったに宣伝はしないのですが久々にさせてください(笑)
 
私が今、一生懸命に取り組んでいるのは調和波動気功法というものです。
 
目に見えるものみえないものも全て波動で出来ています。
 
勿論、人間も・・・
 
人間とは肉体に魂、心が宿っているのではなく、心に肉体が纏っているのです。
 
心が主、肉体が従です。
 
だから心を整えれば、肉体や自分の周りの状況が整ってきます。
 
調和とは人との調和、自然との調和、宇宙との調和、全てのものと一つに溶け合うことです。
 

気功とは気の働きであり、気はエネルギーであり、宇宙創造の源泉でもあります。
 

気のことを古代の人は神と呼びました。
 
 
今、ちまたで気功が流行りだしたのは決して意味がないのではありません。
 
 
人間の潜在意識は、自分の波動、エネルギーを整えることが大切であることを識っているからです。

 
今日のタイトルの 
気功 教室 大阪 で検索してみてください。

 
1ページ目(1位か2位)で、健康になる気功教室 in 大阪  オリエンタルウインド が登場します。

 

そして、よろしかったら気功とは?調和波動とは何か?読んでみてください。
 

きっと腑に落ちる、納得出来る、あなたの探している何かが?
 

 見つかると思いますよ♪







 

« 続・如是我聞 15 | トップページ | 続・如是我聞 16 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/9771130

この記事へのトラックバック一覧です: 気功 教室 大阪:

« 続・如是我聞 15 | トップページ | 続・如是我聞 16 »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ