« 続・如是我聞 27 | トップページ | 続・如是我聞 29 »

2008年1月12日 (土)

続・如是我聞 28


  
平凡で強い人、よごれた世の中に入っていても悪によごれない人、そういう人をつくりたい。




解釈

 


神さまは人類の進化や発展に貢献する人を求めているのではないのです。
 
人から尊敬、称賛される人を生み出したいとされているのではないのです。
 
神さまは今の汚れまくった世の中において、あの蓮の花のように、泥の中でもきれいに輝くて咲く、そんな人を求めていらっしゃるのです。
 

世紀末にキリストが再来してこの世が救われると言われているのは、浄まった人がたくさん現われて地球が浄化されることを言っているのです。

 
そのためには3次元的にすごい人なんて必要ない、人気があるとかカリスマ性があるとかはどうでもいい。

 
普通に生活していて強い人、ピュアな人、素直な人、愛に溢れている人、宇宙からのエネルギーをそのまま地上に降ろせる人・・・
  

そんな人が本当に尊い人なのです。


 




  

« 続・如是我聞 27 | トップページ | 続・如是我聞 29 »

コメント

たんぽぽです(^_^)
こちらの方こそ、暖かいお返事をいただいて、なんだか胸が熱くなりました。
前回、コメントを思いきってさせて頂いたのは、続・如是我聞28の最後の文章がとても素敵な文章で、本当に凡人で特に何の能力も持たない私に、「ありのままの貴方で良いのですよ」と、言っていただいたような。認めていただいたような、とにかく、とても暖かい気持ちになったからなのです。
それに、浄まった人達が沢山現れ、地球が浄化されるお話。とても、素晴らしいと思いました。
犯罪が増え、常識的な事が掛けている世の中で、このようなお話は、本当に暖かい気持ちになり、希望が湧いてきます。
このような、素敵なブログに出会えると、ブログを初めて本当に良かったな~って、思えるのです。
こちらの方こそ、これからも宜しくお願いしますね(*^_^*)
これからも、楽しみに拝読させて頂きます。

うれしいコメントありがとうございます。
 
あなたのおっしゃる通り私とたんぽぽさんは間違いなくソウルメイトですよ♪
 
心と心はすべて一つに繋がっているので何かに共鳴した時に通じ合ってハートが温ったかくなりますよね。
 
そんな素敵な出会いをしたとき、人間っていいなぁ、幸せだなぁと感動します。
 
あなたのおかげで温かくなりました。(今日は外が寒かったので余計に・・・)
 
ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

 

はじめまして(*^_^*)
このブログに出会えて、とても嬉しいです!(^_^)有難うございます。
昨年の暮れごろから、たまたま、このブログに出会う事ができ、少し拝見させて頂いたりしていたのですが、私の心の内にピタッと重なり合うことをお話されていて、なんだか、ホッと安心できます。
今回投稿されている御内容も、これまた、私にピッタリと重なり合うのです。
これからも、是非拝読させて下さいね。
楽しみにしています(*^_^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/9838758

この記事へのトラックバック一覧です: 続・如是我聞 28:

« 続・如是我聞 27 | トップページ | 続・如是我聞 29 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ