« 気とは?(以前書いたブログより) | トップページ | 愛(以前書いたブログより) »

2007年11月15日 (木)

守護霊の声

 

 
1.相手を解放してあげると自己の束縛から解放される。





解説 
 

短い文だけどすごく深い意味がある。
 
自分と相手は別々に存在していると思っているけど、実は海や空がすべて一つに繋がっているように人の心は一つの光から放たれている。


感動するとは、別々だと想っていた心が一つになって魂が喜こぶことです。
  

感動する瞬間(とき)って心が温かくなってなんともいえず幸せな気持ちになりますよね。
 
 
だから、相手を解放、自由にしてあげると繋がっている自分に返ってくる。
 
 
人は縛られたり、束縛されたり、強要されることを最も嫌う。
 
 
いつも自由でいたい。 
 
 
相手を大きな包容力で受け入れる、あの海や空のように・・・
 
 

それが本当の愛なのかもしれませんね。







 

« 気とは?(以前書いたブログより) | トップページ | 愛(以前書いたブログより) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/8929637

この記事へのトラックバック一覧です: 守護霊の声:

« 気とは?(以前書いたブログより) | トップページ | 愛(以前書いたブログより) »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ