« 夏と冬がなくなる | トップページ | 疲れるの意味 »

2007年9月21日 (金)

私はメッセンジャー

 
ほとんど毎日不思議?なことを書き続けていますが、後何年かすれば、当たり前のことになります。
 
次元上昇のことも波動が変わって人の意識が変化していくことも今は信じられないだろうけど本当のことです。
  
それが証拠にかなりたくさんの人がこのブログを読んでくださっている。
 
潜在意識のなかではもう識っているのです。
  
もうわかっているのです。
  
ただ、今の3次元とのギャップが大きすぎるので、まだ意識がついてこれていないだけでそれもある日を境に急速にわかり出す日がやって来ます。
 
その時に慌てないように、すんなりいくようにあなたの意識に少しずつインプットさせている。

でも、あなたの本体は識っているのです。
 
だから、なるべく心を素直に、既成概念にとらわれないように柔軟にしてください。
  
そうすれば、もっとすんなりと当たり前のように受け入れられると思います。
  
私は自分が人よりも少しだけ早くこれから何が起こるかを知っただけです。
 
それをそして大事なことを伝えるメッセンジャーです。
  
それ以上でもなければそれ以下でもありません。







  
  




  

« 夏と冬がなくなる | トップページ | 疲れるの意味 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/8047587

この記事へのトラックバック一覧です: 私はメッセンジャー:

« 夏と冬がなくなる | トップページ | 疲れるの意味 »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ