« 開き直り | トップページ | 盆休み »

2007年8月14日 (火)

地底人

  
ガリバー旅行記という童話の中でガリバーは7つの国を訪れる。
 
その中で、巨人の国があって、そこはみんなが穏やかに農作業をしながら平和に暮らしている国だったという。
  
実はこの国が地球に存在しているのだ。それも地底に・・・


  
ミコスの身長は4.6メートル、
 
年齢は48万3000歳!


私の身長は15フィート(約4.6メートル)、頑丈で雄牛よりも力強いです。私は小川を飛び越え、川を歩いて渡り、まったく疲労なく最も高い山々を登れます。私は48万3000歳を超えていますが、完璧な状態です。空洞地球の誰もがそうであるように、私も完璧な霊性の中に留まっています。霊性の低い思考形態はここには存在せず、私たちが考えることはすべて実現します。それが生命の法則です。あなた方も地上でこれを悟り始めています。


地球の中は土になっていて、中心にはマグマがある。
ずっとそう思ってたけど、まさか1600メートル下には地球上の人類よりもずっと進化した地底人が住んでいたなんて・・・
これは空想でも仮説でもなんでもありません。
地底に意識を向ければだれでも上記のミコスさんともアクセスできるのです。
このことは長い間封印されて、知らされてきませんでしたが、次々に交信できる人が出てくると隠しようがありませんよね。
  
地球の神秘、地球のすごさ、人間の無限の可能性を実感しましょう。

   


  
空洞地球   ダイアン・ロビンス [著] ケイ・ミズモリ [訳] 徳間書店
  超シャンバラ ダイアン・ロビンス [著] ケイ・ミズモリ [訳] 徳間書店






           

« 開き直り | トップページ | 盆休み »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/7531295

この記事へのトラックバック一覧です: 地底人:

« 開き直り | トップページ | 盆休み »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ