« トップシ-クレット | トップページ | 渋滞 »

2007年8月11日 (土)

これから年をとらなくなる

   
今、地球上に800歳を越えているのに30歳にしか見えなくて元気に暮らしている人がいるそうだ
。(勿論、仕事もしている)
   
一年の周期は地球が太陽の周りを一周した時点である。
  
このことを一周したから一年が経過したと思えば一つ年をとったことになるが、ただ一回りしただけなんだと認識していれば一年は経過していないことになる。(その人の基準で)

つまり30年が30周しただけ、50年が50周しただけだと思えば時間は流れていかない。
   
ほとんどの人は周りが老けていくので自分も同じように年をとるのが当たり前だと思っている。(老化することを気にしている人は認めているので余計早くなる)
  
だが、周りの人が何年経っても年をとらなかったらそれが当たり前になる。
    
人間は思った通りの自分になれるので奇跡と思われることも平気で起こせるのだ。
   

私はこれから50年、歳をとらないと決意すれば、ずっと今のままでいれるのだ。(もしくは老化が極端に遅くなる)
  

3次元は時間があるが4次元以降は時間が存在しない。

  
過去、現在、未来も存在しない。だから2012年以降は人間の平均寿命は1000歳近くになり、100歳で死ぬと若死になるそうだ。自分がなりたい年齢にも自由になれるという。


あと5年程で今では信じられないようなことが起こってくる。
  
死もなくなるし、老化もなくなる。
   
このことをたくさんの人が知れば?いや信じることができれば不安や恐怖は激減するのになぁと思う。
  
信じられない人は是非、下記の本を読んでみて下さい。
  
きっと希望の光が見えてきて、楽しくなってきますよ。



フォトンベルトの謎 渡辺 延朗 三五館、 光の十二日間 ゲーリーボーネル、超シャンバラ ダイアン・ロビンズ 徳間書店







         

« トップシ-クレット | トップページ | 渋滞 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/7491584

この記事へのトラックバック一覧です: これから年をとらなくなる:

« トップシ-クレット | トップページ | 渋滞 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ