« 東京 | トップページ | 2012年に何が起こる? »

2007年8月14日 (火)

みんな寂しいんだ

  
私は15年程前に、決意したことがあった。
  
それは人に自分の心の隙間を埋めてもらうことはできない。
   
だから自分一人になっても強く生きていけるように、人に頼らなくていいように、自分で埋めれるようになろうと・・・。
  
そして求めると与えられる法則そのまま、若山先生、う先生、調和波動気功に出会った。
 
そして、それからの私の心は一変した。
  
どんどん弾けて以前と全然違う自分になっていった。
   
振り返ってみると、今の自分が以前と変わった原点はどこにあったのか?それは 
寂しいなぁ だったのだ。
   
どれだけたくさんの友達がいても、家族に囲まれて愛されていても、お金がたくさんあって何不自由なく暮らしていても、心の隙間を埋めることは他人には出来ない、物やお金では出来ない。
  
その心の隙間を埋めれるものは何か?
  
私は愛だと思っている。愛がすべて、愛が自分を救う。
  
それも与えられる、満たされる愛ではなくて、与え続けていく愛。
   
そのことがわかった私は幸せだと思う。
  
そしてそのことに気づいたことを寂しい人に伝えていけたら私はもっと幸せになるだろう。



寂しいときは泣けばいい。
 
寂しいときは無理をせずに、かっこを気にせずに寂しいようと叫べばいい。
  
あなたの寂しさは痛いほどよくわかる、どうしようもないのもよくわかる。

しかし、絶対にあなたは救われる。

だってあなたは目にみえないたくさんの力によって守られているのだから・・・



  

      




    

« 東京 | トップページ | 2012年に何が起こる? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/7534906

この記事へのトラックバック一覧です: みんな寂しいんだ:

« 東京 | トップページ | 2012年に何が起こる? »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ