« 親は未熟で当たり前 | トップページ | 泣いてしまいました。 »

2007年8月12日 (日)

ストレスの発散

   
先日、私のブログの読者の人から、
「グッドムーンのブログ、最近面白いですね。楽しみにみています」 と言っていただいた。
  
もちろんうれしかったし、ありがたい一言だったのだが、実はブログを書くことは私のストレス?の発散になっている。
   
もやもや、イライラを書くことで解消しているのだ。
   
書いていくうちにスッキリして切り替えが早くなってくる。
   
だからいくつもの文章が書けているのかな?とも思う。
   
そして書いていくうちに自分の気持ちがどんどん自由に開放されていくのを感じる。
   
人に言えないことも人に言えばおかしく取られることも気にしなくてもいい。
   
変な文章だと思う人は次から読まなければよいことだからなんの責任もない。(勿論、読んで傷つく人がいるかは考えています。)
  
   
こんなことが出来る今の世の中って、捨てたものじゃないな、素晴らしい時代だよな、と思った今日この頃でした。







             

« 親は未熟で当たり前 | トップページ | 泣いてしまいました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/7509365

この記事へのトラックバック一覧です: ストレスの発散:

« 親は未熟で当たり前 | トップページ | 泣いてしまいました。 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ