« 無限の力 | トップページ | なくて七癖 »

2007年8月26日 (日)

欲望や願望は実現している。

 
欲望や願望は実現するか?

私は自分の欲望や願望はなかなか実現しないもの、思い通りにいかないものだと思っていた。

人間には様々な欲望、願望がある。
 
お金持ちになりたい、家がほしい、彼女がほしい、いい車に乗りたいという物質的なことから、幸せになりたい、満たされたい、愛されたいという精神的なことまで望みを持たないときの方が少ないだろう。
 
ほとんどの人は夢は実現しないまま終わっている?と思っている。
 
しかし、実はあなたの欲望や願望は実現しているのだ。
 
話は少しややこしくなるが、わかってしまえばすごくシンプルで簡単な理屈だ。
 
例えば、あなたが今、お金持ちになりたいと切に願っているとする。
 
金持ちになりたい、金持ちになりたい、金持ちになりたい、金持ちになりたい、金持ちになりたい、金持ちになりたい、金持ちになりたい・・・と思い続けるとする。
  
すると願いは叶えられる。実現する。思ったことは実現した。

なにが実現したかというとあなたは金持ちになりたいと思っている自分になったのだ。
  
金持ちになりたいはなっているのではなく成る以前の状態をいう。
  
あなたは成る以前の状態を一生懸命願っていたのだ。
 
ならばどうすればいいか?

私は金持ちだ、私は金持ちだ、私は金持ちだ、私は金持ちだ、私は金持ちだに言霊(ことだま)を変えていけばいい。
  
そうすれば金持ちになった状態が現れてくる。
  
ただ金持ちに成るには成るがどういった形でお金が入ってくるかはわからない。
 
宝くじが当たる、仕事で成功する、思わぬ遺産が転がり込んでくる、のかも知れない。
 
しかし、誰かが交通事故に遭って保険金が入ってくることで金持ちになるのかも知れない。
  
同じ金持ちでも天に宝を積むようなお金持ちでないとすぐにそのお金もなくなってしまう。
 
正しい、善い金持ちになりたかったら日頃の想念(思っていること)が大切だ。
  

これに関してはまた詳しく書いていきます。




宇宙が味方する経営 伊藤 忠彦 講談社 インターナショナル






   








  

« 無限の力 | トップページ | なくて七癖 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/7681162

この記事へのトラックバック一覧です: 欲望や願望は実現している。:

« 無限の力 | トップページ | なくて七癖 »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ