« 今、書いていること | トップページ | 心の中(野球編) »

2007年7月13日 (金)

現象は心の中から・・・

     
コップの中に水が入っていてそこにどんどん水を注いでいくとコップから水が溢れ出る。
    
溢れ出ているのは当然水だ。
      
つまり心のなかで想っていることが外に出てくる。
   
現象となって現われる。
      
だから心の中を楽しいこと、プラスのこと、素晴らしいことで満たしているとその通りのことが起こる。
      
でも、心は不思議なもので心の隙(すき)にマイナスの想いが入ってくる。
   
駄目だ、無理だ、不可能、最悪、これらの言葉はエネルギーとなって現実のものとなる。
   
今の現状を造りだしているのは自分自身なのだ。
    
良い事も悪いことも全て自分が創造している。
       
だから良いことが起こるようにプラスのみを想わなくてはならない。
    
プラスの言葉を言い続けているとプラスが溢れ出してマイナスが消えていくことが実感できる。

    
宇宙のプラスの言霊(ことだま)49
    


無限なる愛、無限なる調和、無限なる平和、無限なる光、無限なる力

無限なる英知、無限なるいのち、無限なる幸福、無限なる繁栄、無限なる富

無限なる供給、無限なる成功、無限なる能力、無限なる可能性、無限なる健康

無限なる快活、無限なるいやし、無限なる新鮮、無限なるさわやか、無限なる活力

無限なる希望、無限なる自由、無限なる創造、無限なるひろがり、無限なる大きさ

無限なる発展、無限なるエネルギー、無限なる感謝、無限なる喜び、無限なる美

無限なる若さ、無限なる善、無限なるまこと、無限なる清らか、無限なる正しさ

無限なる勝利、無限なる勇気、無限なる進歩、無限なる向上、無限なる強さ

無限なる直感、無限なる無邪気、無限なるゆるし、無限なる栄光、無限なる気高さ

無限なる威厳、無限なる恵み、無限なる輝き、無限なる包容力



あなたはどの言霊が好きですか?






           

« 今、書いていること | トップページ | 心の中(野球編) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/7125308

この記事へのトラックバック一覧です: 現象は心の中から・・・:

« 今、書いていること | トップページ | 心の中(野球編) »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ