« まっ、いいか | トップページ | 男女の別れ »

2007年6月 8日 (金)

あゆ

      
電話で話しをしていると電話の向こう側にいる相手を想像することが出来る。

あゆは高校の時の同級生で今回の同窓会に協力してくれていた。

電話をするとお姑さんが 
「あゆちゃーん電話よー」 と言っている。

その声の響きから 「あー、あゆは愛されているんだな」 と瞬間わかった。

元々、性格は抜群にいい子でみんなから 「あゆ」 と呼ばれて好かれていた。

同窓会で 「あゆはお姑さんとうまくいっているね」 と言うと 「田舎の人だから擦れてないのよ私は何もしてないよ」 と答えていたが、いやいや、何をおっしゃいますやら 「それはあなたの人徳ですよ」 と心の中で思った。

同級生の友達が平和な家庭を築いているのがとてもうれしかった。


パソコンやインターネットはしないと言っていたので、内緒で実名(愛称)を使わせてもらいました。

怒らんといてな
 「あゆちゃん」



                        

« まっ、いいか | トップページ | 男女の別れ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/6707663

この記事へのトラックバック一覧です: あゆ:

« まっ、いいか | トップページ | 男女の別れ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ