« この世とあの世はつながって・・・ | トップページ | 肉体は上着のような・・・ »

2007年6月24日 (日)

求めよさらば与えられん


有名なキリストの言葉だが、実はどーしてもわからないこと、知りたいことがあったのだが寝ている時にある人?が現われて解決した。
     
ある人とは秘密で云えないが、目が覚める直前にアドバイスをして頂いた。
    
求める気持ちが強くて、そして私にとって必要なことだったので教えてくださったのだと思う。
    
   
ただ、すがって神様教えてくださいと懇願していたのではなく、自分で解決すべきだと思っていた。
    
だから、びっくりしていた。
   
自分でいうのも変だけどだから与えられたのかなぁ、期待していなかったからかなぁと思う。
   
これからも与えられることを期待せずに、だからと云って自分でなんでもやろうとせず、気張らずにやっていこうと思う。



                          




                          

« この世とあの世はつながって・・・ | トップページ | 肉体は上着のような・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/6908380

この記事へのトラックバック一覧です: 求めよさらば与えられん:

« この世とあの世はつながって・・・ | トップページ | 肉体は上着のような・・・ »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ