« 告白 | トップページ | もう一つのブログ »

2007年6月15日 (金)

人と会う目的

   
人と会う時には会う目的がしっかりしていなければならない。

忙しい人であったり、気心がしれてきた相手ならなおのことしっかりとした目的がいる。

ただ会いたい.だけとか会えば楽しくなるだろうでは弱い。

弱ければ弱いほど満足度は低くなる。

どうしても会わなければならない場合は気持ちが前向きになる。
  
何か強い力が引っ張っているような気がする。

そんな時は相手も同じように感じている。
   
頭で考えて会おうかどうしようかと思っている時は、時期が違っているか、もう少し待った方がいい。
  
特に相手から 
「連絡するね」 と言ってきた場合はまだかなと気を回して電話したりせずに、のんびり待っていればいい。
 
なければないで連絡される必要がなかったということなのだ。
  
相手の人も貴重な時間を割いて自分と会ってくれている。

ちゃんとした理由がなければ、お互いに無駄な時間になってしまうかも知れない。


会う時は、目的とタイミングが合っていれば完璧だ。





                        

« 告白 | トップページ | もう一つのブログ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/6797453

この記事へのトラックバック一覧です: 人と会う目的:

« 告白 | トップページ | もう一つのブログ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ