« 人は死んだらどうなる・・・ | トップページ | 求めよさらば与えられん »

2007年6月24日 (日)

この世とあの世はつながって・・・

    
この世とは私たちが生きてる3次元の世界をいう、死後の世界は次元が違うので、霊的な人しかわからないとされているが、実は3次元とあの世の境目が無くなりつつある。
   
どういうことかと云うと、3次元とあの世は螺旋階段(らせんかいだん)のようにつながっていて3次元の終わりはあの世の入り口となる。
    
地球は今、4次元へと次元上昇してきているので、もうすぐあの世とつながる。

つまり死んだ人と誰でもが会うことが出来る。
   
映画、黄泉(よみがえり)はそのことを予告していた。
   
あの映画が不思議な信じられない内容であったなら、特別な話題になっただろうが、みんな魂のレベルではありえるとわかっているのだ。
      
ただ、いつかそうなるのかな?なれば死は恐いものではないな、くらいでかなり漠然としていたのだと思う。
     
今、テレビでも守護霊のことや霊的なことを当たり前のように放送している。
    
すべてを鵜呑みにしないでそうなんだくらいの興味でみるのはいいのかもしれない。





                        

« 人は死んだらどうなる・・・ | トップページ | 求めよさらば与えられん »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/6908121

この記事へのトラックバック一覧です: この世とあの世はつながって・・・:

« 人は死んだらどうなる・・・ | トップページ | 求めよさらば与えられん »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ