« 相反すること | トップページ | 同窓会 »

2007年5月26日 (土)

SEX


いきなりすごい言葉が飛び込んできたとびっくりされていると思います。

人間は男と女がいて、性交することで子孫を残し繁栄していく、ただ性犯罪や性の欲望はなかなか無くならない。

なぜ、神様は男と女を分けて創ったのか?

欲望は人間を堕落させる。

金銭欲、物欲、性欲、執着心、愛情、何かを求めると後で必ず苦しみが付きまとう。

このなかでも色欲(しきよく)、性欲は一番超えにくい欲だそうだ。

キリストは性交を想像しただけで犯罪だと云ったと言う。

欲望が渦巻いている現代で何も考えないことなんて無理だ。

そう思っていたとき、ある文章が私の目に飛び込んできた。


 精神的な愛が先で肉体は後です。 と書いてあった。


SEXが悪いわけではない、悪いものを神様が創るわけがない。

人(相手)を純粋に愛する気持ちがお互いに交流し合って、そして自然に結ばれていく。


そんなSEXは美しくて素晴らしいものだと思う。






« 相反すること | トップページ | 同窓会 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/6556610

この記事へのトラックバック一覧です: SEX:

« 相反すること | トップページ | 同窓会 »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ